はっとりぶろぐ Written by HATTORI@Bangkok

『好きに生きる』を実現する・プレミアムオンラインサロン「忍者アカデミー」

Coaching Life

1. はじめに

まずお伝えしたいことがあります。
無事に、3/24にKADOKAWAより商業出版することができました!!!
いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます。

ぼく・はっとりはオンラインサロンを、実もう2年以上やっており、昨年完全リニューアルオープンしたプレミアムオンラインサロン、第四期のご案内です。
忍者アカデミーは、『好きに生きる』を実現したい人のためのオンラインサロン。

今スグのお申込みはTwitterのDMです。もしくはLINEからTwitterのIDとあわせて一言ご連絡ください。

しかし、次のような方のお役には立てない可能性が高いです。

  • ラクして生きたい人
  • Twitterでリツイートだけ待ってる人
  • 積極的に人生を変えようと思わない人
  • 自ら進んで行動しない人
  • 自己投資がキライな人

「本気で人生を変えるために、自己肯定感を高めたい!Twitterを伸ばしたい!稼ぎたい!」

そんな多くの方の声を受け、2021年に開講した『 旧・忍者アカデミー 』をパワーアップさせた新しい場所。自ら積極的に進んで行動して、自己実現を叶えるための学び舎。
それが『 新・忍者アカデミー 』です。

よって、本アカデミーでは
『楽して稼ぐ方法』
などは一切出てきません。

  • 自己投資はキライ
  • 自分では何もしたくない
  • 誰かに持ち上げてもらいたい
  • 苦労はしたくない
  • 今のままでいい

そんな方が、もしいらっしゃるなら、残念ながらお役に立てません。
…ただ、そんな人は本当にいるのでしょうか?

心のどこかでは
「人生を変えてみたい…」
「もっと自由に好きなように生きたい…」
「そのためなら頑張ってみたい…」
という想いが少しはあるのではないでしょうか?

忍者アカデミーは、そんな心の声に応えるためのサロンです。
そして、その想いを行動に移しさえすれば必ず成果が出せる。そんな場所です。

参加して欲しい人

  • とにかく自己肯定感を高めたい人
  • 何が何でも、2023年を本気で変えたい人
  • SNSならTwitterを伸ばしたい人
  • さらに、Twitterで稼ぎたい人
  • ぼくとTwitterで交流したい人

2. 自己紹介

こんにちは、はっとりです。

僕は今、日本の最南端「石垣島」でスキューバダイビングのインストラクターをしながら、のんびり生きてます。
人生は自己肯定感です。そう感じて、はや5年。あっという間に、人生好転しました。

これまでの経歴を簡単にお伝えすると、次のとおりです。
大学を卒業後、2009年から11年間メガバンクに勤務。その間、投資銀行や、法人営業、人事、海外勤務と様々な経験を積み、当時駐在していたタイで2020年に脱サラ&海外起業。
その後、僕のモットーでもある『好きに生きる』を実現する人を増やすため、Twitterでの発信活動を開始。

【保有資格】

  • SSC認定コーチ
  • 自己肯定感カウンセラー
  • 自己肯定感ノートアドバイザー
  • HSPカウンセラー
  • アドラー流メンタルトレーナー
  • アドラー流色彩心理トレーナー
  • 数秘ティーチャー
  • グローバル・ファイナンシャルプランナー認定講師
  • ファイナンシャルプランナー
  • 宅建士
  • 簿記
  • TOEIC905点
  • PADI マスタースクーバダイバートレーナー
  • PADIスペシャルティインストラクター
  • SNS運用士 他多数

Twitterはたった11ヶ月で13万人のフォロワーさんと繋がることができました。
そして、夢の商業出版も叶えました!!!

今では1日たった1時間の運用で…

  • 1ヶ月の最高インプレッション 6,200万
  • 1ヶ月の最高フォロワー増加数 36,300人
  • 1日の最高フォロワー増加数 11,250人
  • 1日で+1000フォロワー 15回

という圧倒的な数値を叩き出せるまでになり、正直自分でも驚いています。

ただ、僕も最初からTwitterで成果を出せていたわけではありません。
これまで数えきれないくらいの失敗と試行錯誤を重ねてきました。
「Twitterを辞めよう…」と考えたことも一度や二度ではありません。
ですが、”あること”に気が付いてから僕のTwitter運用は激変。
Twitterの本質がわかったおかげで今の成果に結びついています。

忍者アカデミーでは、そんなTwitterの本質を理解し、Twitterを通して『好きに生きる』ためのノウハウなども惜しみなく提供します。

尖った才能や経歴、能力は必要ありません。
学んで行動する。それだけで結果が出せるのが忍者アカデミーです。
実際、すでにぼくの講座の受講生は累計300名以上の受講生になります。

Twitterだけでも、ほぼゼロから4ヶ月で1万フォロワー達成の方。
たった2週間で100万円の収益を上げた方。
2ヶ月で1.3万フォロワー増やした方。
もうこれ以上言わなてもおわかりいただけるでしょう。再現性はあなた次第。
知れば知るほど、実現できる。そんな場所になります。

忍者アカデミーに入校すれば、

  • Twitterを伸ばして稼ぎたい
  • 自己肯定感を高めたい
  • 一緒に頑張る仲間が欲しい

そして、『好きに生きる』を実現したい!
そんな想いを実現できることをお約束します。

今スグのお申込みは、TwitterのDMです。もしくはLINEからTwitterのIDとあわせて一言ご連絡ください。

3. 提供コンテンツと特典

本アカデミーでは、安心安全の場として、次のコンテンツをご提供します。

『好きに生きる』ために自己肯定感を爆上げする!
自己肯定感が高まれば、好きに生きられるのです。そのために、SNSを伸ばし、経済的な自由も手にしましょう!

毎月、10日、20日、30日の夜9時から、選りすぐりのテーマで1時間~2時間セミナーやグルコンを開催します。

  1. コンテンツ① 自己肯定感を爆上げするセミナー
  2. コンテンツ② Twitterを劇的に伸ばすセミナー
  3. コンテンツ③ マネタイズを加速させるセミナー
  1. 特典① ぼくとTwitterで交流(メンバーのツイートは毎日見ます!もはや毎日RTされる人も!?
  2. 特典② メンバー同士の交流スペースや、はっとりへの相談や質問スペースを用意(Discord)
  3. 特典③ TwitterのDMグループ(メンバーを積極的にRTし、速報を垂れ流しします)
  4. 特典④ お金、資産運用の相談は随時ご相談ください。お一人様、一回無料。二回目以降もサロン生特別価格にて格安で提供します。

セミナーはスペシャルゲストとして、有名インフルエンサーを不定期でお呼びする予定です。

コンテンツ① 自己肯定感を爆上げするセミナー

あなたの強みを最大限に引き出すセミナーを開催します。
Twitterに限らず、成果を出し続けるためには『マインド』を変えなければいけません。
そして、「習慣化」が重要なんです。自己肯定感と習慣化は切っても切り離せません。

成功を掴み取り、自分に「YES」と言えるようになるための方法を、コーチングのプロとしても活動する僕「はっとり」が無数のスペシャルワークを用いて、進めていきます。

コンテンツ② Twitterを劇的に伸ばすセミナー

僕がいつも何をどう考えてツイートしているのか?どうして伸びるのか?

大物インフルエンサーやアカデミー生からも収集した膨大なアナリティクスデータをもとにすべて解析。それをベースに、最新の戦略論についてお話しします。
どれだけ時間をかけてもまったく伸びない人と、短時間で成果を出し続ける人のツイート。その違いがどこにあるのか、本質が理解できるはずです。

ぼくのアナリティクスデータも公開します!

コンテンツ③ Twitterでマネタイズを加速させるセミナー

正直、Twitterでのマネタイズは1,000フォロワーくらいの頃からできていました。

今でこそ、「フォロワー数でしょ!?」って言われますが、そんなことありません。
チャンスはすぐそこにあります。やるか、やらないか。正しい知識を習得して、やるだけなのです!

万垢にならないとできないとか、大嘘です。
ここも全て、包み隠さず、公開していきます。

ブログ、アフィリエイト、YouTube、コンテンツ販売、オンラインサロン、オンラインスクール、コンサル、コーチング、WEBマーケティング、WEB制作、動画編集、デザイン、全てぼくが実行したもの
各種マネタイズ方法をお伝えできます。

特典 Twitter上での交流とサロン内の交流、お金の相談や質問

メンバー同士で積極的にしていきましょう。

なぜ、ぼくが11ヶ月で13万フォロワーとまでなれたのか
それは交流の仕方にもあるのです。これは正直知られてませんよね…はい。

一緒に頑張る仲間もいなかったぼくですが、あっという間に仲間ができました。
それも、数千フォロワーの頃から、有名インフルエンサーから毎日RTしてもらえるようになっていったのです。当時は夢のようでした。一緒に味わいませんか??

ぼくも仲間の良いなって思ったツイートは積極的にシェアしていきます!

また、お金の相談は個別に対応しますので、何なりとご相談ください。

4. 月額費用とお申込方法

入会金33,000円
→新年度応援価格!今回は11,000円(10日間のRT保証付き)

第四期生 10名限定 月額29,700 → 19,700円(税抜)となります。
→この価格は今回が最後。2023年の飛躍を応援します!辞めない限りこの値段です。月2万円程度の自己投資ならできる方、一緒に人生を劇的に好転させましょう!!プレミアムなサロンなことをお約束します。
お申込みは、TwitterのDMです。もしくはLINEからTwitterのIDとあわせて一言ご連絡ください。
ご決済等のご案内を差し上げます。

成果をお約束するため、毎度、募集は人数を絞ってます。全員に目が届くようにしてます。
また、四期生までの結果にコミットするため、次回募集は未定
少数精鋭で突き抜けたトップ集団として、他では見られない景色を見に行きましょう。

まずは話だけでも聞いてみたい、そんな方のためにLINEでご連絡ください。
僕と一緒に本気で頑張ってみたい方、ぜひお待ちしております。

申込期間は本日から2日間限定です。
たった2日!既に募集前からたくさんの連絡をいただいております。
応募が定員を大幅に上回る場合はセレクションさせていただきます。

5. お客様の声

40代・女性・副業家・6.8万フォロワー
はっとりさんにTwitterを教わったメンバーの実績がヤバすぎる。「万アカ達成が続出」「万バズは数え切れず」「フォロワー0名→1,500名が1ヶ月」。ここで学べることはコンサルタントとして指導する人も学びが深いです。「最強チームの作り方」「モチベーションの引き上げ方」「結果をだすためのマインドセット」。全てがレベチ。それもそのはず、はっとりさんは11年もメガバンクに勤めていたお金のプロですが、コーチングのプロでもあります。1,800人超の実績は本物。こんなに素晴らしい環境、体験しないなんてもったいないです。

40代・男性・公務員・4.1万フォロワー
はっとりさんのツイートには目を見張るものがあります。「とにかく読みやすい」「分かりやすい」「勢いがスゴイ」インプレッションが上がらず悩んでた僕にとって、「何か気付きを得られるのではないか」と思いコーチングお願いしました。①ツイート作りで抑えるべきポイント②見てもらうためのテクニック③何より伸ばすためのノウハウ④言葉の使い方まで、毎日教えて貰ってます。受講前からインプが10倍以上。ツイート作りでは、少し読みにくいツイートを、短時間で見やすいツイートに添削してくれます。(実際体験してみないと分からないですが、これ本当です。笑)ご自身が日々考えて検証して得られた最新の情報を教えてくださって、気付きでいっぱいでした。「ツイート作りの講義」があれば受けてみたいです。定期的にあれば、月会費払って受講したいと思います。

40代・男性・会社経営者・3.1万フォロワー
はっとりさんは、とても言語化能力が高いため、再現性を高めることも得意です。サポートするメンバーがことごとく伸びていくのも納得。これまではかなり限られたメンバーしか彼の思考に触れられなかったのが、今回サロンオープンということで、爆伸びメンバー続出確定。このチャンスは逃せない!!

20代・男性・会社経営者・3.2万フォロワー
はっとりさんのコーチングは、自分の価値観を正しく見極めることから。最も重要な「努力する方向性」を整え、頑張ることによる投資対効果を最大限高めることができます!価値観の整頓は、非常に気さくなはっとりさんに誘導しもらいつつ、科学的な根拠に基づいたワークを通して行うので、楽しく、あっという間に自分の頭を整理することができました!「自分は一体何に幸せを感じるのか」「どのような人生を歩みたいのか」などの、人生における土台を固めることができるとてもいい機会であるため、これからビジネスを始めたいが、方向性がいまいち定まらない方こそ、ぜひ受講してもらいたいと思います!

40代・女性・フリーランス・2.4万フォロワー
はっとりさんのコーチングを受ける前は➊Twitterの方向性が決まらない➋何をどう発信したらいいか分からないが悩みだった。でも、6ヶ月でフォロワー250人から約1.5万に成長。自分が言いたいことより、有益でお得なツイートが重要だと教わり、目標やモチベーション、視座を高めてもらえた。最初は1000人だった目標も、1万超のアカウントにしていただけた。何より、➊優しく指導してくれて➋それぞれの長所を見抜いて伸ばしてくれるはっとりさん自身がすごいので、つられてこちらもレベルが上がる、ので本当にオススメしたい。

30代・女性・フリーランス・2.1万フォロワー
「令和時代におけるSNSは資産、Twitterを伸ばしたら仕事が尽きません」
SNSは営業ツールであり、令和の名刺。しかし、具体的な運用法がわからなかったため、はっとりさんのコンサルを受けることにしました。私はSNSライティングをかじったこともなかったので、はっとりさんのようなライティングに長けている方に、毎日添削をしてもらえるという点はとても心強かったです。6ヶ月でTwitterで500から19,000フォロワーまで伸び、営業活動において明らかに提案が通りやすくなりました初対面の方から「Twitterで見たことある!」と言われることも多くなり、影響力の大きさを感じています。このような結果を出せたのは、毎日プロの添削を受け、多くの人の共感を得られる投稿が作れるようになったからです。私のようなフリーランスや経営者はもちろん、個人の方にもオススメしたいです。令和時代におけるSNSは資産だと思っています。どんな年代・性別・職業の方であっても、SNSを伸ばす価値はあり、特にTwitterはいつ始めても、はっとりさんがいれば逆転可能なSNSです

30代・男性・会社経営者・2.2万フォロワー
スペースを聞いたのがキッカケで、はっとりさんのコーチングを受けました。たった2ヶ月で、フォロワー数は1.2万超。「日々ダラダラ呟いて…辞めるのももったいないし…」とずっと悩んでましたが、生活サイクルから全てが変わり、自己肯定感もアップしました!はっとりさんの「仲間を皆んなを伸ばしたい!」という情熱を日々感じております

40代・女性・メンタルコーチ・1.7万フォロワー
独学でマーケティングを学んでも結果が出ず、途方にくれていました。認知を広めてもっと集客力を身につけるため、はっとりさんのコンサルを受けました。開始1週間、2桁台のフォロワー数であっさり100万円のコーチングを成約。7ヶ月でサラリーマンの平均年収もサクッと超える売上を達成。1年でTwitterのフォロワーは1.5万人に到達し、オンラインサロンもスタートさせることができました。沢山の方の役にたてることができ、自己肯定感もあがり人生が激変しました。Twitterのことだけではなく、ビジネス全般のことを学べたので、ビジネスの幅が広がりました。また、私1人では「やってみよう」という気持ちにさえならなかったところで、背中をおしていただいたことでたくさんのことに挑戦でき、感謝しています。SNS、特にTwitterやYouTubeを使ったマーケティングを学びたい方。売り上げをあげたい方、個人事業主として影響力を持ちたい方、経営者としてビジネスを飛躍させたい方全員にオススメです

30代・男性・フリーランス・9千フォロワー
深層心理を深堀り、根底の価値観を発見するコーチングで、最初は普段から考えている表層的な想いと向き合うところから始ますが、そこから導き出した答えを、適切なリードで心の奥底へどんどん深堀りをしていただき、最終的には『時間的・経済的・精神的に自由な人生を掴み、同じく自由な仲間を生み出し、新しいことを創り出していく』が僕の価値観と認識できました。これまで散発的に漠然と考えていたことが一つにまとまった感覚。はっとりさんのコーチングのお陰で大切な価値観を認識することができました最高月収は500万円超え。この貴重な経験から、今後の人生の道を定めて進んでいきます。

30代・男性・会社員・5千フォロワー(匿名希望)
はっとりさんが人を励ましたり行動を促したりされている姿を見て、凄いと思っていました。実際コーチングで、私が持つモヤっとした価値観を見事に引き出していただき、さらに感動しました。ワークセッションではリラックスした雰囲気作り、答えやすいようにあらゆる角度から質問を投げかけて頂いたり、言語化がとても上手く、私の言いたいことへの誘導も円滑にしてくださいました。価値観をもとにした今後の行動アドバイスを頂き、自信を持った豊かな姿に近づきます。

40代・女性・Webデザイナー・5千フォロワー(匿名希望)
自分を見つめ直すきっかけになり、物事をもっとポジティブに考えるようになりましたワークを通して多くの気付きを得ることができ、例えば「今日からやめよう」のワークで、やめられることを考え勇気を出してやめてみたら、気持ちが軽くなりました。そして、また新たなことにチャレンジする気持ちが生まれました。1ヶ月で、自己肯定感が高まり、視野が広くなり、ありのままの自分を受け入れるように。ワークでみんなの考えを知る機会もあってとても良いです。

40代・女性・看護師・6千フォロワー
いま、SNSで大注目のはっとりさん。お金の知識を読者目線で発信しながら、「好きに生きる」という自分軸を掲げ、驚異的な結果を出しています。体験コーチングを受けたら、その1回のセッションではっとりさんの生き方が全て繋がりました。「私もそんな生き方したい」と思い、コーチングを受けることに。発信から感じたように、ストイックで努力量の半端ない方ですが、一方、クライアント言葉に涙を流したり、成長を一緒に喜んでくださるお人柄とハニカム笑顔が魅力的。成長を心から喜び、クライアントを信じてくださるのが伝わります。おかげで、コーチング開始1ヶ月で0→1達成、Twitter、Instagram、blogなどSNS新規開設、フォロワー増、集客など大きな成果を出せました想像できないくらいの結果が出ます

60代・女性・医師・5千フォロワー
日々、何かに追い立てられるような、漠然とした焦燥感を持っていたけど、自己肯定感が上がり、前より楽に生きれるようになりました。毎回チャレンジ(宿題)を明文化してくださるので、それを守ろうと行動し、完全に習慣化できます。案件も紹介してくださって、マネタイズにも挑戦し、成功否定されることがないので、安心してはっとりさんとお話ができます。そして、次々に飛んでくる質問に答えていると、自分では思ってもいなかったところへ到達します。

今スグのお申込みはTwitterのDMです。もしくはLINEでTwitterのIDとあわせて一言ご連絡ください。

6. よくある質問

Q.どんな支払方法がありますか?
A.基本はstripeという決済サービスを使ったクレジットカード決済です。

Q.いつ退会できますか?
A.毎月15日までに、解約の際は入会時に使うLINEで「退会希望」とメッセージを下されば、退会手続きをいたします。

Q.初心者でも入校できますか?
A.はい。もちろん入校できます。基礎から実践まで順に教えていきますので、初心者にもピッタリなサロンです。

Q.特別な知識は必要ですか?
A.必要ありません。わからないことは何でも質問できる環境が整っております。

Q.はっとりさんとは会えますか?
A.石垣島にお越しいただければお会いできます!地元へは羽田を使って帰ります。機会があれば、その周辺でも会いましょう。ふだんはTwitterのDM機能などを使ってコミュニケーションが取れます。オフ会(東京、大阪、福岡)やスキューバダイビングのツアーも検討しています!

Q.仕事をしながらでも大丈夫ですか?
A.もちろんです。会社員や学生、主婦の方もいらっしゃいます。少ない時間で効率的に結果を出す方法を教えていますので、安心してご参加ください。

Q.生徒さんの実績はありますか?
A.400フォロワーの方が1日で1500フォロワー増えたり、参加して1ヶ月目でいきなり100万円の収益を生み出した方もいらっしゃいます。一方で、参加するだけで結果を保証するサロンではありませんので、ご注意ください。ただ、本気で学んで行動さえすれば、目に見える成果をお約束いたします。

7. 最後に

人生はいつでも変えられる。

何をやるかじゃない、誰とやるか。
ぼくはこれで人生を変えてきた。最高のコーチに出会えたのも大きかった。
たった11ヶ月でフォロワー13万人。

1日たった1時間の運用でTwitterは激変。そして、今はビジネスもSNSが主戦場。
心にも、お金にも、SNSにも困らない人生を創り上げたい人、今ここに集合!

僕がやってきたこと、全てを包み隠さず伝えます。
1日たった600円程度で、毎日の生活が豊かになる話です。

それが、プレミアムオンラインサロン「忍者アカデミー」です。
あなたの入校をお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お申込みはTwitterのDMです。もしくはLINEからTwitterのIDとあわせて一言ご連絡ください。